ご注文の流れ

定番商品ご購入の場合

フォーム記入

「ご注文フォーム」にて必要事項をご記入の上、ご注文ください。

当社確認

お振込み金額とお振込み先をお知らせいたします。

お振込み

当社指定のお振込先に、お振込みをお願いいたします。

納期のお知らせ

お振込み確認後、納期をお知らせし、製作を開始いたします。

※指定銀行にお振込みをお願いしております。お振込み確認後の製作になります。
※受注生産です。お時間をいただく場合がございます。
※定番商品でも表札などはレイアウトを当社で制作し承認をいただいてからの制作となります。

定番商品ご購入はこちらから

オーダーメイドの場合

イヌイフュージョンでは、オーダーでのご注文も承っております。
オーダーについての注意事項がございますので、ご注文の前に必ず下記の流れをご確認してから、ご注文下さいますようお願い申し上げます。

1.ヒアリング

お客様のご希望されているデザインの詳細をお伺い致します。

2.資料提供

参考画像などお持ちの方は、別途メールにて画像を添付してご送信下さい。

3.デザイン

お客様の意向をお聞きしながらデザインいたします。

4.確認

お見積り金額等を含めた「確認メール」をさせて頂きます。

5.制作

お客様からのお振込み確認後、製作に取り掛ります。

6.発送

完成次第、ご指定の住所に発送させて頂きます。

※お振込みをされた時点でキャンセル・デザイン変更は出来ません。

オーダーメイドのお問い合わせは
こちらから

発送方法について

・ヤマト運輸
・福山通運(大きい荷物の場合)

お支払いについて

指定銀行にお振込みをお願いしております。お振込み確認後の製作になります。

オーダー商品のお届け時期

お客様のご注文内容にもよりますが、納期は約2~3週間です。お急ぎの場合、ご相談下さい。

Copyright InuiFusion All Rights Reserved