ホーム>製品紹介>ロートアイアン手摺>屋内手摺 >ひな壇手摺 [KWKK-L002.02]
屋内手摺

ひな壇手摺 [KWKK-L002.02]

ひな壇手摺 [KWKK-L002.02]

  

   


※屋外用も制作できます。サビ止めの処理が変わりますので価格に関しましてはお問い合わせください。

本体価格 ¥79,000(税別・梱包送料込)
寸法  約H1315×W555 (サイズ変更可能です。お気軽にお問い合わせください。)
素材
仕様 フラットバー・タタキ
仕上 フンタイ焼付黒塗装+サビ風加飾

 

KWKK-L002.02 

ひな壇手摺


*モダンな柄とアイアンの威厳*

日本の古民具を思わせる風合いを持ちながら洋風な背景にもマッチする手摺です。
繊細に揺らぐシルエットは至ってシンプルで和と洋を結ぶ橋のよう。
 

《 高価なものほどお得?

 どうせなら世の中にひとつだけのもの

ほぼ、お家の数だけ階段手摺はあるものの、世に出回るセミオーダー形式のアイアン製品は 皆似たような印象なものばかりです。これは特に一般住宅向けの製品で顕著です。その理由は、アイアン製品用流通部材への依存や、リピート生産向け作り置きパーツ 組み合わせの多用のためと思われます。
弊社における開発製品は全体フォルムの検討から部材構成を決めて行きます。ですので、おのずと個性的な印象に仕上がります。
価格も高いと申しましても、大体は住宅価格全体価格の1/100以下です。
これから長い年月の間住まわれるお家とともに、ユニークなコンセプトから生まれるこちらのロートアイアンが、貴方とご家族の未来の心に残るシーンの一部になることを、 私たちはお約束いたします。

ご注文はこちらから▶】

【他の階段手摺を見る▶】

※写真をクリックすると拡大します。

2017331141025.jpg

模様

2017331141125.jpg

脚取付け部分

2017331141332.jpg

壁取付け部分

  
●ご注文の手順(※決済方法は口座振込みのみとなります。)
商品紹介写真の下にあります。【ご注文はこちらから▶】をクリックし【お問合せフォーム】のページに進んでください。『お問い合わせ内容』の欄に階段の主要部の寸法等(a:蹴上ピッチ・b:踏面ピッチ・c:最上段踏面寸法・取付対象段数などの必要情報をご入力ください。また、ご質問等がございましたらこちらに併せてご入力ください。全ての入力が済みましたらページ最下部の【確認】ボタンをクリックし次のページにお進みください。 表示された内容に間違えがなければ【送信】ボタンをクリックしてください。
弊社にて内容を確認させていただき、後ほどメールまたはお電話にて追加で必要な情報なでをお伺いします。この後、何回かご連絡を繰り返し仕様細部が決定しご承認をいただけましら<合計のお振込金額>と<お振込先口座番号>をお知らせいたします。
ご提示いたしました金額のお振込みをお願いいたします。お振込みの確認が済みしだい製作を開始いたします。製品完成までに発送先住所・荷受人様ご氏名・連絡先電話番号をご指示ください。
 

 

 

◇もっと詳しく製品に関して知りたい・・・
  お問い合わせフォームからいろいろご質問ください。   【お問い合わせフォーム▶】 

 

 

◇実際に製品を見てみたい・・・ ・・
   お電話でご予約の上弊社ショールームスペースまでお越しください。 【048-931-7399】

 

【ご注文はこちらから▶】
 

 

ロートアイアン

 

▲HOME

 


 

 

ページ上部へ