ホーム>スタッフブログ>職人日記>BBQしましたっ!!
職人日記

BBQしましたっ!!

こんにちはっ!!

スタッフ志賀ちゃんです!!

 

秋になりましたね~!!(*^-^*)

肌寒くなってきました!日増しに秋の深まりを感じます!!

でも、秋って食べ物が美味しい!!

早速新米を食べている今日この頃です!!

 

そんな食欲の秋の最中、会社でBBQを行いました!!

 

土曜日なので会社のスタッフ全員参加ではなかったですが

盛り上がって楽しいひと時を過ごしました!!

 

↓ ↓ ↓ BBQの状況です!

 

BBQ準備中.JPG

準備中

BBQ鉄板.JPG作家さんによるオリジナル鉄板!!

BBQ豚汁.JPG

部長の作る豚汁です!! とても美味しいかったです!!

BBQスペアリブ.JPG志賀ちゃん自慢の特性スペアリブです!!

 

以上今回の報告でした。

スタッフブログ(職人日記)に来てくれて有難うございます。

鉄に限らず色々な魅力を伝えられたらと思いますので又来て下さいね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inuifusion.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

ページ上部へ