ホーム>スタッフブログ>職人日記>母の日はカーネーションでした!
職人日記

母の日はカーネーションでした!

こんにちはっ!!

スタッフ志賀ちゃんです!!

 

5月も半ばを迎えますね!!

半袖で十分な日もあったりと暖かくなりました!! (*^-^*)

 

 明日は5月の第2日曜日っ!! 母の日ですね!!

「日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日」です!

 

でも、 男性はどうですかね~coldsweats01

気恥ずかしいですし、なかなか殊勝な事を母には…coldsweats01

年齢を重ねると母の偉大さを感じる今日この頃ではあるのですが…coldsweats01

 

因みに私の母は60歳を過ぎてからなぜか外国語教室に通い始めて

いずれ海外に住みたいと言い出しています…coldsweats01

元気なことはいい事ですが…coldsweats01

元気がありすぎます!! Σ(゚д゚;) !?

 

母の日に贈るものといったら、やっぱり赤いカーネーションですよね!

でも自分はなぜか赤いバラだとずっと勘違いしていました…coldsweats01

 

赤い花だとは思っていましたが…

バラではなくてカーネーションだったのですね(;^_^A

 

因みに、バラだと勘違いしてましたのでアイアンでちょっと作ってみました!

↓↓↓

バラ1.JPGバラ2.JPG

なかなか上手に出来ましたよ(*^-^*)

アイアンの花を贈るのもいいかも?

なんてったって水をあげなくても枯れませんから(*^-^*)

 

でも、色鮮やかで綺麗な花を部屋に飾るだけでも違いますよね、

気持ちも豊かになるような気がします

 

本物の花に負けないくらいアイアンで魅力的な花や製品を作れるようこれからも頑張りたいと思います。

 

以上今回の報告でした。

スタッフブログに来てくれて有難うございます。

鉄に限らず色々な魅力を伝えられたらと思いますので又来て下さいね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inuifusion.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81

ページ上部へ