ホーム>スタッフブログ>職人日記>ガーデンネックレス横浜2017
職人日記

ガーデンネックレス横浜2017

こんにちはっ!!

スタッフ志賀ちゃんです!!

 

梅雨前の今の時期が温かくさわやかで本当に気持ちが良いです!(*^-^*)

そして、こんな季節の良い時に横浜のイベントへ行って来ました!

横浜1.JPG「第33回全国都市緑化よこはまフェア ガーデンネックレス横浜2017 ~歴史と未来の横浜・花と緑の物語~」

 

只今こちらのイベントが開催されており、見てきましたが本当に楽しかったです。

さわやかなこの季節に横浜のみなとみらいは本当に気持ちが良いですし、

そこで展示されている花や庭は本当に綺麗で見ていて飽きませんでした。

6/4(日)まで行われていますので是非お勧めです。

2017529102819.JPGいたるところにお花があります。

2017529102846.JPG仕掛けがあって面白いです!

201752911430.JPG

2017529102941.JPGイギリスの美しい村コッツウォルズにあるような感じで素敵でした。

2017529103016.JPG良い感じのドアです

 

2017529103052.JPGこちらもかわいいです

 

2017529113810.JPG涼感を感じるさわやかなお庭です

2017529103118.JPG花畑がとても綺麗です

 

2017529103210.JPGこんな綺麗な場所もありました

2017529103233.JPGガーデンベア!かわいいです!

 

以上今回の報告でした。

スタッフブログに来てくれて有難うございます。

鉄に限らず色々な魅力を伝えられたらと思いますので又来て下さいね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inuifusion.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

ページ上部へ