ホーム>スタッフブログ>職人日記>
職人日記

こんにちはっ!!

スタッフ志賀ちゃんです!!

 

2月になりましたね!!もう少しで春ですよ!!(*^-^*)

やはり冬は寒くて厳しいな~って感じることもありますよね!

でも、冬は冬で、お風呂が凄く気持ちよかったりします。

結構近場のスーパー銭湯にお世話になったりしています!!(*^-^*)

 

でも、そんな寒さを吹き飛ばすぐらい面白い体験をしてきました!!

 

こちら↓↓↓

見本市-1.JPG

国際フォーラムで行われていた町工場見本市へ行ってきました。

 

そんななか、貴重な体験をしてきました。

 

見本市-2.JPG

マッスルスーツを体験しました!!

 

それから

見本市-3.jpg

球体でバランスをとって体重移動で動く乗り物!!

 

いやいや、時代の進歩を目の当たりにしました!!

凄いですね!!

 

その他にも色々なすごい技術の製品を見てきました。

 

今回は葛飾区の町工場からの見本市でありました。

本当に町工場の皆さん頑張っているな~って思いました!

負けないように頑張らないと思わされました。

 

以上今回の報告でした。

スタッフブログに来てくれて有難うございます。

鉄に限らず色々な魅力を伝えられたらと思いますので又来て下さいね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inuifusion.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

ページ上部へ