ホーム>スタッフブログ>職人日記>紅葉始まりましたねっ!
職人日記

紅葉始まりましたねっ!

こんにちはっ!!

スタッフ志賀ちゃんです!!

 

11月も半ばを過ぎましたね~!!

そろそろ冬支度しないといけませんね。

近々こたつの準備しようと思います!! (*^-^*)

 

でも冬の寒さに負けてはいられませんよ!!

 

ということで、来年はトライアスロンにチャレンジしようかと思っています!!

 

そんな訳で、早速トレーニング開始です!!

11月20日(日)の午前に取あえず皇居ランしてきました。

 

それにしても晴れた日に、皇居の周りを走るのは本当に気持ちが良い!!

それに朝の早い時間から沢山の方が走っていますので、

朝日と共に早朝マラソンっ!

是非お勧めです!!

 

それから、今の時期は紅葉もありますので、銀杏並木が綺麗に色付いてるなか

走ったり散歩したり、とても気持ちがいいですよ(*^-^*)

 

銀杏並木.JPG

「銀杏並木です」

 

以上今回の報告でした。

スタッフブログに来てくれて有難うございます。

鉄に限らず色々な魅力を伝えられたらと思いますので又来て下さいね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inuifusion.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70

ページ上部へ